人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

マーガリン色の雲

マーガリン色の雲_d0218056_212899.jpg岡本太郎氏の絵をデザインにした
コンバースが発売されるという情報をもらった(ケント発)
太陽の塔のイメージだったり、眼ばっかのデザインだったりします。

ちょうど夏用のスニーカーが欲しいなと思っていたところなんだけど、
ちょっと足元には派手すぎるかなぁ。



でもとっても気になるグッズ。




太陽の塔つながりでは、
昨日着た服に太陽の塔が着いてました。

それがこれ。
自撮に挑戦しました。
マーガリン色の雲_d0218056_2151655.jpg


お気に入りのピンバッチですぞ。



さてワールドカップ。
オランダがPKのすえアルゼンチンに負けてしまいました。
どちらも鉄壁の守りでしたねぇ〜。
守りが良ければ、どんなに素晴らしいFWがいても
点は入らないんだ、ということがよく分りました。


決勝はドイツVSアルゼンチンとなりましたが、
私としては3位決定戦の
ブラジルVSオランダの方が楽しみが多いです。

ブラジルは立ち直れるのか?
はたしてドイツとのズタボロの敗戦はなんだったのか?
で、オランダは勝てるのか?
などなど、、、



し、しかし。
私はサッカー観戦などしてる余裕はないはず!!

VS自分の闘いがまだ続いてるんです。




最後に台風一過の大阪の空をどうぞ。

JR環状線の中から、
感動的な空を激写しました。

台風のあとは、いつだって空気は澄んでるし、
雲は激しい形状だし。
見応えあります。
マーガリン色の雲_d0218056_21155642.jpg

マーガリン色の雲_d0218056_21161490.jpg


このマーガリン色の雲の色も好きです。

そしてJR美章園駅のホームから遥かの空。
マーガリン色の雲_d0218056_21171834.jpg


「明日がいい日でありますように。」

って言葉が出てきました。
by hamaremix | 2014-07-11 21:20 | ライフ | Comments(2)
Commented by 亜鶴 at 2014-07-13 04:06 x
これは是非買いですよ笑
ちなみに、太陽の塔のやつ後ろから見たら完全に手を広げた状態の太陽の塔に見えるようになってるらしいですよ(^○^)
Commented by hamaremix at 2014-07-15 01:48
へーそうなんだ。画像では分らないけれど、手はどうなってるんだろう??そこ気になる。

by hamaremix