人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

難民です。

この日曜日から、ブログを更新しようと何度もトライしかけたのですが、
パソコンからのログインが何度やっても出来なくて、
記事が書けずじまいです。

今は携帯からログイン出来たのですが、
パソコンからはやはり、出来ません★
なんの不都合だろう!?

理由が分からないので、
とってもストレスです。


パソコンが重くなってるのは事実だけど、
ネットには繋がるんです。


エキサイトブログの投稿サイトにだけ入れないんです。

たすけてー☆☆
by hamaremix | 2014-06-10 21:25 | ライフ | Comments(2)
Commented by IZUMI at 2014-06-11 00:06 x
先生のパソコンがんばれ〜
復帰するまで、開きなおって短文を極めて下さい〜、先生が書かれる、「感動した言葉」「感動したニュース」なども読むの大好きですよ〜。
Commented by hamaremix at 2014-06-11 06:31
IZUMIくん、優しい言葉をありがとう。涙。
更新のサイトにログインするためのパスワードを変更したら、今入ることができました。ひとまず、すごく、ほっ、っとしました。
ブログの記事を書くことで、自分なりに日々の「けじめ」というか、「足跡」をつけているようなものだと気づきました。
記事を書くことで、前に進むような気持ちになっていたんですねぇ〜。

by hamaremix