人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

隠蔽とか、みおつくしとか、

『隠蔽捜査』というテレビドラマが面白いです。
主演は杉本哲太と古田新太、
哲太&新太 のダブル主演です。
おふたりは『あまちゃん』でコミカルな役で演じていましたか、
今回はシリアスな役です。

やっぱ、役者というのは凄いですね。

『あまちゃん』で出てた、同じ人とは思いません。


とっても真面目な男のドラマで、今、こうゆうのがいいです。

半沢もそうでしたが、ここでも警察内部のキャリアの
つぶしあいのようなバトルがベースになってます。
同じ4チャンネルなので、狙ってのことでしょう。




『播磨灘物語』は最終の四巻の最後の章まできました。
こちらは読んでいて楽しいのは、
高槻、茨木、伊丹、尼崎、花隈、など、
私にとっても馴染みにある、戦国時代の摂津の様子が
イメージできることです。
それと、テレビ『軍士勘兵衛』ではよく分からない
登場人物のことが詳しく知れることです。


小説の話題では、
出ました☆☆☆☆☆

『みおつくし料理帳』の最新刊


書店へゴー====

先週の大雪で輸送が乱れ、
関西では予定発売日に間に合わなかったそうです。
ラジオニュースで知りました。



あと、DVD では
『隠し砦の三悪人』樋口真嗣監督(のぼうの城の監督)

『秒速5センチメートル』新海誠監督のアニメ
を見ました(☆∀☆)


『秒速~』の方は刹那的な内容だったので、
半日ぐらい影響を受けてしまい、
刹那な感情になりました。笑
いかんいかん。
by hamaremix | 2014-02-19 00:06 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix