人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

陽の光

おはようございます。
晦日です。
いよいよ大晦日ですね。048.gif

昨日はアトリエの前庭を徹底的に掃除しました。
陽の光に当っていると寒さを忘れます、そして
綺麗にしてみると気持ちもとってもすっきりしました。006.gif

自分がやってみると、
人がどのようにやっているか気になってきますねぇ。
人の家のガーデニングに目がいってしまいます。笑046.gif

庭掃除の基本は枯れ葉集めからと
人生で初知りました。笑029.gif

でも、緑に触れるのは精神にいいです。012.gif
ちっちゃい庭ですが、、、


今日もまだ庭の掃除/落ち葉、枯れ葉集めを残してます。汗 008.gif
面倒だけど楽しんでやろうと思います。030.gif



それと描き納め。

新作の下絵、かなりできてきました。

来年、春の公開です!!笑 024.gif



音楽の深い森 99 (ロック.レジェンド19)
イーグルス 「デスペラード」


by hamaremix | 2013-12-31 09:28 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix