人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

裸足のおつきあい

あらま、

なんと下品な絵なんでしょうか?

失礼しちゃいます。


裸足のおつきあい_d0218056_20104112.jpg


これでもちゃんとした授業の一コマなんですよー。

今日クロッキーの授業で、足を描きました。

これは自分の足を真正面から見て描いているところの画像です。

とても非日常の図。

女の子も男の子も全員、裸足になって自分の足と

クラスメイトの足を描きあいました。

面白い絵だったので、

男の子の机を写メらしてもらいました。

なので、ポーズ入ってます。笑



「 足の指って可愛いから、可愛く描くように 」

というと、

いつのまにかOくんが

こんなことしちゃってました。

裸足のおつきあい_d0218056_20154476.jpg




「今日は裸ではなかったけど、皆で『裸足のつい合い』ができたので
これからもっと仲良くなって下さい。」

と言って授業を終えました。
by hamaremix | 2013-10-12 20:22 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix