人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

全部持っていきなさい!

9月に入って、色んな所へ行ったり、帰ったりしてきた人達
との再会が楽しいです。

今日も
「愛媛は夜なんか、クーラーなんか全然要らなくって、
涼しかったですよ〜。」

「福井も大阪と同じ位の最高温度で暑かったです。」

やはり今年の尋常じゃなかった暑さの話題になります。

沖縄に帰っていた人に
「沖縄と大阪ではどうなん?」って尋ねると、
「大阪の方が暑いっすよ。沖縄の日なたは焼けるような日射しだけど、
日陰は涼しいですから。大阪は陰でも暑い。」

まぁ、逃げられない暑さでしたからね。

「台湾も蒸し暑いです。大阪と変わりません。」

ついに大阪も熱帯の国になったようです。汗


「スウェーデンに居た頃はスウェーデンは
何もないつまらない国だと思ってたけど、
帰ったら涼しいし、大阪みたいにコンクリートばかりじゃなく緑が多いし、
とっても静かだったので、住みやすい国だと知りました。」

そりゃ大阪より住みやすいでしょうね。

毎日天気予報を見ていて思ったのは、
いつも一番最高温度が低いのが和歌山の串本で、
近畿の最南端。

これどうゆうことでしょうね????


都市は、人が集まるところは暑いのでしょうね。
エネルギー使用に無理があるんだと思います。




さて、

地球を温暖化を一気に解消できる案を私は持っています。

それは、、、

え〜〜

それは

地球のある地点で、(線で結んでもいいんですが)

思いっきりのジェット噴射か爆発によって、

地球を動かし

地球の公転を少し外にずらすことです!!!



m(_。_)m 


『山田くん、座布団全部もってきなさい。』
by hamaremix | 2013-09-12 20:09 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix