人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

MAX PAINTINGS 2.0

こんばんは。
昨日は、すいませんでした。

今日もまだ、変な身体の不調はあるのですが、
昨日よりはかなりましになりました。


アルコールを断って、身体にいいものを食べ、
しっかり睡眠をとるようにしています。
お菓子も控えて、、、、

フルーツは沢山いただきましたが、、。

MAX PAINTINGS 2.0_d0218056_2047174.jpg

さて、私の展覧会情報です。

もう、間近に迫っての告知ですが、

今、これに出品作の完成に向けて、

頑張っているところです。



MAX PAINTINGS 2.0
ギャラリー白


出品者左上より下へ

荘明暉 

高木義隆

浜本隆司

福田新之助



左上より下に

冬耳

三村逸子

山本修司

吉元茉那



以上8人の100号クラスの

絵画が画廊を埋め尽くします。



会期は7月29日〜8月10日の二週間です。

am11:00~pm19:00
日曜日は閉廊です。



皆様、暑い中での開催ですが、

見応えのある作品展になりますので、

是非、お越し下さいませ。




尚、初日の夕方は出品作家が全員揃う予定です。

お時間が合う方は是非、月曜日

お越し下さい。
by hamaremix | 2013-07-23 20:54 | アート | Comments(2)
Commented by 亜鶴 at 2013-07-27 18:39 x
7,8日どちらかに日高と一緒に行く予定にしてます。夕方からバイトなのであまり長居は出来ないかも知れないですが・・・宜しくお願いします★★★
Commented by hamaremix at 2013-07-28 03:54 x
亜鶴、ありがとう。しっかり日が確定したらまた教えて下さいな。

by hamaremix