人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

おやすみロール

おやすみロール_d0218056_2226923.jpg

さぁ、作品整理です。
会場の搬出では、
キャンバスを木枠から外し簡易的に巻いて帰ってきたのを、
今日、保存を考えて
しっかりと巻き直しました。

おやすみロール_d0218056_22262475.jpg


とりあえず150号のやつを絨毯のように並べておきます。

出番が終わって、次のお披露目まで冬眠ですね。笑

「シャングリラ」は東大寺に
「Me Japanese Girl」は法隆寺に置きたいですね。
そしてこれらのは是非東京でも見せたい!
このままここで常設に!
などなど、楽しい提案も頂きましたが、笑

今はしばらくおやすみです。




そしてこれからはアトリエの掃除と整理の日々です。
この実家そのものの荷物もとにかく大整理しなくてはなりません。

沢山棄てれるかなぁ??


整理しながらも新しくキャンバスを張りました。
4月に奈良のカフェでのイベントに出品するやつです。
「言葉」がテーマのイベント。

絵に言葉を入れてみようと考えています。

イメージは固まっています。
言葉をあるインパクトをもって絵の中に配することが出来るかどうか

それが成功の鍵です。


by hamaremix | 2013-03-21 22:55 | ライフ | Comments(2)
Commented by コアラ at 2013-03-22 08:30 x
奈良?奈良でするのですか??
また教えて下さいね~♪
Commented by hamaremix at 2013-03-22 09:09 x
うん、考えてみたら奈良での出品は人生初だった。またくわしく告知しますね☆☆☆

by hamaremix