人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

広く大きく、そして深く

広く大きく、そして深く_d0218056_9463198.jpg


昨日一ヶ月期間の個展が終了しました。

皆さまにはお忙しい中、また遠いところお越しいただき、
本当にありがとうございました。

皆さまからの素直な感想を沢山いただきました。

そこで
私はこのまま、進んでいって間違いないんだなぁって、
確信をえることができました。

今のレベルに満足することなく、
表現の世界が広く大きくそして深く広がっていくように
頑張っていきます。

ありがとうございました。
by hamaremix | 2013-03-18 09:56 | ライフ | Comments(4)
Commented by カズ at 2013-03-18 10:49 x
1ヵ月半、お疲れさまでした!期間が長いので観にいけて嬉しかったです。空がつながっているように人もつながっていることに感動しました。
ありがとうございます。ゆっくり休憩してくださいね~
Commented by hamaremix at 2013-03-18 17:30 x
カズさん、ほんとにカズさんに見てもらえてよかったよ。「空がつながっているように人が繋がっている」ってことうれしいことです。
ちょっとだけゆっくりします!!ありがとうね。
Commented by コアラ at 2013-03-19 08:29 x
長い長い個展、お疲れ様でした。
毎日通って会館にずっと居るのは大変だったりしんどいこともあったかもしれないけど
でもいつもニコニコ楽しく過ごしてるハマーさんの姿が思い浮かびます。
とても気持ちよく素敵な作品たちをたっくさん見せていただいてありがとうございました!
(おニューデジカメの威力すごいですね!わたしも新しいの欲しくなったー!)
Commented by hamaremix at 2013-03-19 18:56
コアラ。ありがとう。個展が始まってしまえば、クリエイティブ脳から社交脳に切り替える日常があって、それを楽しむ余裕が最近やっと出来るようになった。僕の作品で見にきてよかったと思ってもらえたら、とっても充実感をもてます。ありがとうです。
ほんと最近のデジカメはすごいんだから。買いだよ!!

by hamaremix