人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

青空のフェニックス/The Last Week

青空のフェニックス/The Last Week_d0218056_834015.jpg


尼信会館での私の個展も
今日から17日の日曜日までの最後の一週間となりました。

先週中頃から、体調がやや低下してしまい、
風邪をひいてしまいましたが、
(作品発表の後は体調レベルが大体下がってしまいます。
制作に集中しすぎると、
必要以上にヴォルテージが上がっているのでしょうね。)

でも、昨日のお休みで、登り調子になって
復調してきました。嬉


今週は水曜日の午後だけ、会場に居りませんが、
後はずっと会場に居ます。

皆さんのお越しを、お待ちしていま〜〜す。
by hamaremix | 2013-03-12 08:44 | アート | Comments(2)
Commented by コアラ at 2013-03-12 10:36 x
1ヶ月、長いなぁと思ってたけど、あっという間ですね。
毎日、お疲れ様でした。(ってあと1週間あるけど。)
体調も何とか元に戻って良かったね。
あったかかったりまためっちゃ寒くなったりでわたしも週末は少しやられてました(´~`)

今思い出してもこの鶴たち というか この作品には ただただ圧倒されました。
あんな感覚、感情、生まれて初めてだった。
なので全然うまくことばにできなくてもどかしかったけど
でも、わたしが「感じてる」こと、きっとハマーさんに伝わってるって思ってます☆
Commented by hamaremix at 2013-03-12 20:08
コアラ、ウ〜ン、多分分るとは思うのだけど、この作品は僕も初めて出来た作品のタイプなので、まだまだ、未知数なんだよ。
あと一週間、初心に戻って頑張りますよ。
ナイスアドバイスをありがとうね。

by hamaremix