人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

羽根雲

羽根雲_d0218056_23287100.jpg


歌を読みました。


携帯では読みにくいかもですね。


「羽根雲に 飛び立つこころが リンクして。」


ブログの新しい趣向として、やっていこう!!

このフォントいいですね。
金文体と言うそうです。


今、鳥を描いてるので、雲が羽根に見えたんだと思います。


雲をよく描くので、毎日空を見ています。

今日は寒かったけど、とっても澄んだいい空の色と雲のかたちでした。


午後3時ごろから
太陽の光は、少し黄色みがかかり、
4〜5時には黄金色になります。
そして、夕日の頃には
蜜柑色に。
そして日の入りにはピンク色に変わっていきますね。

白い壁の色を見ていると、
その変化がよくわかります。

この写真を撮ったのは4時半だったので、
黄金色が蜜柑色に変わる少し前のことでした。







羽根雲_d0218056_2340354.jpg

庶民のお菓子vol.2

もちろんチロルチョコ。

ひとつ買うのがいいんですよね。
買い物のおつりで。
大体レジの側にありますね。

今日特に、心を惹いたのは、あるまじき、リッチ感でした。

ROYAL QUEEN

苺の種類の名前からきてるんでしょうか?



クリスマスっぽくもあり、夕焼けの最後の色のようでもあり。
by hamaremix | 2013-01-05 23:49 | ライフ | Comments(4)
Commented at 2013-01-06 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-06 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2013-01-07 00:02
ありがとう。まだ、一ヶ月ちょっとあるので、ゆっくり配ってくれたら嬉しいです。僕の方は、絵だけでなく展示のその他もろもろのことで沢山考えることがあるので、がんばりま〜す。
Commented by hamaremix at 2013-01-07 18:58
きむっぽい?はて?チロルチョコはほんと些細な楽しみだよね。懐かしさもあるけど、どんどん更新されて時代のニーズによく対応した味が楽しめるもんね。それも仕事場の花というもんです。

by hamaremix