人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ほのぼの浜だより

ほのぼの浜だより_d0218056_23153879.jpg


お正月らしい画像を張りたかったんですが、
それらしいのがなくて、こんなんですいません。笑


2023年1月4日(金)
皆さんは初お仕事でしたか?お疲れさま。
僕は、昨日から描き初めしてますよ〜〜。


いよいよ、始まりましたね、新年。
食べ過ぎ、飲み過ぎの恒例の曝食、曝飲のお正月行事も終わって、
ほっとしています。


今年は皆さんとともに、素敵な1年にしたいと思ってます。

今年もよろしくです。

今年の目標はいろいろと頭に浮かび始めてはいるんですが、
少し時間をおいてアイデアを温めて、
本当に目標に出来ることが決まったらまた、発表しますね。笑



それにしても今日は、早々エライめにあいました。
羽曳野に行く用事が夕方からあって
阿倍野まで行ったのですが、
近鉄南大阪線で人身事故があって不通になってた。とほほ。

一旦ホームに入ったものの、
全く動き出す様子もなく、回復のみこみも定かでない、
ということで、1時間ばかし阿倍野の街で時間待ちしてました。

ここ数年の阿倍野はすごい進化してて、
とっても洗練された街になってますね〜。


日本1の高さのハルカス、
真下から見ると、その高さを本当に実感しました。
見たことのない高さのビル、すごーーい。
(写メがなくて残念です)

歩道橋も何やら大友さんが描きそうな、サイバーなデザイン。

ほのぼの浜だより_d0218056_23353684.jpg



LOFTも出来てたんですね〜。

TSUTAYAの本屋で立ち読み。
「決め台詞」の本やBTの「会田誠特集」などみて刺激受けました。

MUSIC MAGAZINEの「2012年ベストアルバム」を買いました。


1時間後、駅に戻ってみると不規則ながらも
電車が走り始めたので、
羽曳野まで行けて、何とか用を済ますことができました。

ほっ。


遅くなったので今晩はもう、何も出来ない感じになってしまいました。

薬用入浴剤の「秘湯めぐり」、徳島の「祖谷の湯」に入り、
冷え性の身体をあたため、
寝床で百田尚樹の「永遠の0」を読みながら寝ます。








最後に僕から直送のほのぼの便りです。

ほのぼの浜だより_d0218056_23491942.jpg
by hamaremix | 2013-01-04 23:53 | ライフ | Comments(6)
Commented by 2487 at 2013-01-05 22:10 x
ナイッス!庶民なおやつやーんっ☆♪ 酒には合うはず~ゆっくりして下さいね(^o^) 阿倍野こないだ行ったらおもしろ懐かしでした!ゆっくり1日いてみたいなあ…変化楽しみですね
Commented by hamaremix at 2013-01-05 23:08 x
2487さん。栗まんじゅうでした。栗onアップルです。笑
お酒は相当にひかえていましたが、お正月は別コースでした。
キタ、そしてミナミ。阿倍野(天王寺)もなんかネーミングが欲しいところだねぇ。サウス、アンダーミナミ、ファーミナミ、、、う〜ん、思いつかない。笑い、汗。
Commented by 2487 at 2013-01-06 12:08 x
笑笑★ 無理したらあかん(笑) 考えときます!! …(^o^)☆!
Commented by コアラ at 2013-01-06 19:41 x
ハマーさん冷え性?わたしもすごいです。
さっき寒すぎて何じゃこりゃー!と思うほどで体温計ってみたら
何と34.5度でした。34度切ったらもうヤバイですよね。
36度あった小学生の頃が過去の栄光です…
「永遠の0」、どうですか??結構皆さん「いい!」とおっしゃってますが
未だ手を出せないでいます。
読み終わったらまた感想、ブログに書いて下さーい。
Commented by hamaremix at 2013-01-07 00:08
2487さん。はは、僕も時々考えてみますよ。☆☆☆☆☆
Commented by hamaremix at 2013-01-07 00:12
34.5度、まじで? 人間じゃないやん。
やっぱり、さむがり?
「永遠の0」、古い本なのに売れてます。作家の百田さんにスポットが当たってるんだと思うよ。これは第二次世界大戦の特攻について興味がないと読めないと思うよ。コアラにはどうかな??

by hamaremix