人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

アンラッキーなハッピー・ターンあるいはグミなマシュマロ

阪急梅田食料品店に「ハッピーターン」
抹茶味とかいろいろあって、いつも長蛇の列で人気と聞き、
お菓子好きの私としては気になってしかたなかったのですが、

今日買いに行きました。

アンラッキーなハッピー・ターンあるいはグミなマシュマロ_d0218056_21243268.jpg



わおっ〜。

見たことも無いハッピーターンのいろいろS.

メープル味に木苺/カマンベールチーズ/抹茶/和三盆/黒糖/紫芋
の味のターンズが、、、、、

けれどこれ全部売り切れてました、、、えええーーー。

亀田さん、やりますなぁ。


仕方ないので、近くにあった
これまた美味しそうないろいろSの
マシュマロのお店「マシュマロ・エレガンス」という店の
グミ+マシュマロのグミマロ/ラズベリー味3個入りを買ってきました。

アンラッキーなハッピー・ターンあるいはグミなマシュマロ_d0218056_21323161.jpg


既に賞味して、
不思議な舌触りのマシュマロを楽しみました。

ぺろ〜ん。

アンラッキーなハッピー・ターンあるいはグミなマシュマロ_d0218056_21323653.jpg



今度機会があったら、お土産に買っていきますねぇ〜。笑


えっ、ハッピーターンズの方がいいですか?笑


しかし、阪急の地下もヤバいです。

ポッキーのいろいろSも売り切れてました。




全く関係ないこともないですが、

今日、お風呂に楽しみを計画にいっかんで
入浴剤をも買いました。
柚子/森/ローズ/ラベンダーの4種の香りのものです。


まっ、これもいろいろSでした。

by hamaremix | 2012-11-21 21:43 | ライフ | Comments(6)
Commented by あず at 2012-11-24 04:23 x
お洒落な事してますね!
ビョークT買いました( ´ ▽ ` )ノ
さて一年生は…?笑
あと、7日って何時にどこに行けば良いのでしょうか
ええか!お前ら7日やぞ!
としか聞いて無いので…汗
Commented by 2487 at 2012-11-24 21:53 x
キラキラ。色合いもかわいらしいHAPPY気分に成れるはずやわ~ウマソー♪ ワサンボン当たり食べたいなあ。 デモ私も今はバブ的アソートに首ったけ…首まで浸かってますわー 梅田も変わりましたが今日天王寺行ったら微妙に変化してました~.ケド下町て感じですね ナツカシ。
Commented by hamaremix at 2012-11-24 22:22 x
ポップな色物には結構弱いんです。楽しい気分に単純になれるからね。
一年生はちこっとあずさんとお話をしてみたいらしい。
7日は夕方にでも学校に行けばいいんだと思うのだけど???
Commented by hamaremix at 2012-11-24 22:26 x
2487san,パブ的アソートとはいかに?やはりパブですか?和三盆とはこれまた渋いとこつきますねぇ〜〜笑
天王寺は私的には相当なチェンジなんですよ。でもまだ下町かな。笑 下町と言えばきわめつけは微笑園でしょう。笑
Commented at 2012-11-24 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2012-11-25 00:07
あっ、バブね。よく知ってる。笑笑、文脈的にもバブだったね。笑笑。僕は今日は森林の香りでした。2487さんもごゆるりと〜〜。美章園は変わらんとよ。微笑

by hamaremix