人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

懐かしの白鳥

懐かしの白鳥_d0218056_2362581.jpg

コンバンハ。

今日は朝からお弁当を作ったのに、
持って出るのを忘れて、
駅で気がついた時にはもう引き返せない時間になってて、
お昼は梅田で外食。たは〜っ

必然的に夜にそのお弁当を食べざるをえませんでした。笑


最近はもうビール中毒からは殆ど抜け出て、
健全な夜をおくることができてます。


そう言えば、
お風呂は朝に入る生活のパターンも夜に変え、
とっても普通な感じです。

外でわいわい飲むことも極端に少なくなって、
もう出家したような気分でもありますね。
これが落ち着いた大人の生活というものでしょうか。笑


生活のリズムが変わって、
何かも変わっていくかなぁ〜。



守口のNHK文化センターでの
「初めての楽しい絵画」の講座も3年目に入ってます。

毎年この時期に京阪守口教室 作品展を
京阪百貨店でおこなっていますが、
明日最終日です。


初めて絵を習われて、3年。
こんな表現豊かになりました。
懐かしの白鳥_d0218056_23243413.jpg


これからは、個々にもっと好きな分野を開拓して
それぞれの個性が出るようにしたいと考えています。

第7回NHK文化センター/守口教室 作品展
京阪守口百貨店7階 京阪ギャラリー/入場無料です。
明日4時半までです。




懐かしい名曲を、

音楽の深い森41
トワ・エ・モア「ある日突然」


次、生まれ変わったら絶対、声のいい唄える人になりたいものです。
そしてできたらこうゆうアコギで
デュエットのコンビを初々しくやってみたい。
男でも女でもどちらでもいいんですが。笑

この白鳥英美子さんの歌声は
この時代にしか存在できなかった、
澄んだ可憐な唄い方、
アメリカンフォークの流れのものですね。

今はこんな女性はいません。




by hamaremix | 2012-11-19 23:43 | ライフ | Comments(2)
Commented by ぁず at 2012-11-20 02:11 x
ビョークのホモジェニックのジャケット絵がフロントにフルプリントされたTシャツを買おうか迷っています。
そういえばこの間のTATTOOの1年生何か言うてましたか?(笑)

お酒も飲まない
夜にお風呂に入るって健全で良いですね・・・
羨ましいです(笑)
Commented by hamaremix at 2012-11-21 00:06 x
ビョークのそれいいと思う!買い買い。
あれからまだ一週間が経ってないから、学校は行ってないのです。
明後日聞いときますよ。笑

刺激少ないっすぅ。自分で自分を刺激するしかないのよ。笑

by hamaremix