人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ロビンではない。

こんばんは、今日は夜まで制作をしてました。

風呂に入って、もう、インふとんです。

いつもなら、ここから本を読むところたけど、

今日はスマホからの投稿に初挑戦してます。


今まではずーっとロビンからの投稿しか、したことがありません。

(あっ、ロビンというのは
私のマックiB ookの名前です。)


これが出来れば、こらから外から実況的に投稿できるので、

ブログを書く楽しみができるというものです。



ということで。今日は試験ブログみたいなものです。


とりあえず、なぞなぞをひとつ


『妊婦さんが使うフトンはなに?』


答えは明日ね!!


ではでは、おやすみなさい。




今日の夕日、豊中市小曽根。


ロビンではない。_d0218056_119517.jpg





何とか出来そう。
by hamaremix | 2012-11-08 01:22 | ライフ | Comments(3)
Commented by ぁず at 2012-11-08 05:54 x
まさか羽毛布団・・・産もう・・・
Commented by カズ at 2012-11-08 09:25 x
羽毛布団・・・
私のパソコンVAIOも名前ありますよ。merryと刻印してもらいました。
Commented by hamaremix at 2012-11-08 13:22 x
二人とも賢い!僕は15分考えても分からなかった…いとくやし。

カズさんとこは刻印まであるなんて、、ロビンがメリーによろしくって言ってた!!

by hamaremix