人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

MAX PAINTINGS /学生による批評会

こんばんは。
今日はBISENの絵画専攻の学生さんたちの最終授業の日でした。

学生さん達の作品の合評の日だったのですが、
私達の作品展MAX PAINTINGSも丁度行われていたので、
私たち大人の作品を、
逆に学生さん達に批評してもらうということで、
ギャラリー白にも足を運んでもらいました。

画像は、文章による作品批評を行う学生さんの姿です。
(画像が乱れていてすいません。)
MAX PAINTINGS /学生による批評会_d0218056_2154029.jpg


ストレートな辛辣な批評もありで、面白かったです。

今後の制作の参考にいたします。笑
by hamaremix | 2012-07-26 21:20 | Comments(2)
Commented by 2487 at 2012-07-27 22:41 x
今日ギャラリー行きました!暑くて死にかけ… でも作品はそれぞれ生きてたなあ~キレイな世界観が箱の中で光ってました 先生の絵 星が花火のよう キレイ 現実と理想 時の流れ 変わるモノ変わらないモノ 有機無機 素敵なイロヅカイで引き込まれました 有難う。 やっぱ目の前で観るのは全く違う!て 当たり前! 久々に素敵な時間有難うございます あと二階の真ん中の頭かちわりカラフル絵も大好きです name忘れテシマッタ。 あと同窓会ハガキありがとうございました ♪ワオ♪
Commented by hamaremix at 2012-07-30 11:41
2487さん、来てくれてありがとうございました。ほんと暑い暑い日だったので、感謝感謝。そうなんですよ、僕たちの大きな絵画は特に、実物を見てもらって体感してもらえるように描いているので、そう言ってもらってとても嬉しいです。

二階のあたまカチワリを描いたのは冬耳(ふゆじ)というアーティストです。僕もイチオシの作家です。
ビセンの後輩ですよ。
同窓会についてはまたここでも詳しく書くつもりですが、ビセン30周年を記念して僕も企画に関わりました。
時間が合ったら是非きて下さい。
ありがとう。

by hamaremix