人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

出番待ち☆☆☆☆☆

出番待ち☆☆☆☆☆_d0218056_13483617.jpg
雨が本格的に降ってきましたぁ〜。
午後1時30分。
それにドンドンと雷まで鳴っています。

夕方から作品搬入なのに、、、汗。

ああ〜、しかし
このグループ展の搬入の雨は予測されたことかも。

メンバーのなかに、
搬入の時に雨を降らす男が一人いるのです。
ほんとこの男、昔から、搬入の時雨降らす事で有名なんです。
その男は、
福田新之助と言います。笑



今回の搬入は、現場での張り替えをしなくていいF120号の大きさです。
それに赤帽さんに運んでもらうので、
アトリエで木枠からキャンバスを取り外し、
また画廊で張り直すことが必要ないので、
その分、今日は雨が降ってていても、気持ちは楽です。
(良かったぁ。)



搬入を待つ作品
「フェニックス〜夜景〜」です。


出番待ち☆☆☆☆☆_d0218056_13545427.jpg


さぁ、遅いランチして、搬入に臨もぅ。
by hamaremix | 2012-07-21 14:01 | ライフ | Comments(2)
Commented by コアラ at 2012-07-22 07:45 x
搬入無事完了?
DMありがとうございました。切手が超キレイで嬉しかったです♪うお座~
作品楽しみにしていますね!
Commented by hamaremix at 2012-07-23 00:01 x
お久しぶりです。楽しく見れる展示になったと思いますよ。
皆、大作の力作そろいで見応えたっぷりだよ!!!ほんと。

by hamaremix