人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

空のケイタイ

今日は朝アトリエを出る時に携帯(インフォバー)を忘れて出たので、
一日、携帯なしで過ごしました。

時間が曖昧だったりするのですが、
どちらかと言うと、身が軽くなって楽な感じでした。
(大事な連絡がないか少し気にはなりましたが、、、)

たまにはノー携帯デイとかもいいかもです。


いつの間にか、梅雨は開けたのですかね、
日差しも、空の青や雲の形も
夏そのものになってましたね。

昨日の夕方は久しぶりに
夕焼け空を見て、楽しみました。
綺麗すぎて感動しました。

今は夕焼けを描くつもりはないのですが、
いつか、描く時がくると思うので、
しっかりその色を心に焼き付けておきました。
空のケイタイ_d0218056_23292723.jpg


ここの画像はインフォバーの写メで撮ったものを
フォトショで多少修正しているのですが、
限界を感じています。
デジカメを手に入れないといけません。

この画像の空は、
昨日裸眼で見た空の感じを10パーセントも記録できてないように思います。笑


by hamaremix | 2012-07-17 23:36 | ライフ | Comments(4)
Commented at 2012-07-18 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2012-07-19 00:48
良かったです、楽しんできて下さい。
毎日、頭の上キャンバスで行われている青空と雲のお絵描き。時々すごい感動がありますね。
Commented by コアラ at 2012-07-22 07:47 x
なるほど、この日いただいたメールがあんな時間だったのはそういうことだったんですね。ふむふむ。
でもあの日、日付変わってからも色々会話できたこと、とても嬉しかったです。
ありがとうございました☆
Commented by hamaremix at 2012-07-23 00:04 x
コアラ。新しい一年。さらに面白くも楽しい人生を過ごしてくださ〜〜〜〜〜〜い。
またね。

by hamaremix