人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

清い流れ

昨日の箕面でのスケッチ会は、午前中は雲ったり晴れたり。
昼からは晴れてきましたが、森林の中でのスケッチには、
ちょうど良い気候でした。
時には肌寒いぐらいになったり。

帰る頃にはすっかり晴天。

帰り道の箕面川の清流
明るい太陽に照らし出され、
水面がキラキラひかり、泡が白く渦巻き、
緑の中で、夏の到来を告げているようでした。

「夏だよー」って。
清い流れ_d0218056_8374095.jpg
清い流れ_d0218056_8371383.jpg
清い流れ_d0218056_8365572.jpg


床も用意されていました。

ここで夕食したいなぁ。
清い流れ_d0218056_8383563.jpg



by hamaremix | 2012-07-09 08:40 | 日本の美 | Comments(6)
Commented by みずしま at 2012-07-10 19:37 x
わー!見るからに気持ち良さそう…涼しそうだし。
大阪に、こんなに自然がいっぱいのところがあるんですねー。
たまに、空気がきれいで、木のたくさんあるところへ逃げたくなります(笑)
Commented by yuurakuotozaemon at 2012-07-10 22:15
ちょっと先にさくらさんと出かけてきますね。10組が集められたら、夏休み楽しいのにね。
Commented at 2012-07-11 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2012-07-11 07:47
みずしまさん。納涼ショットです。笑
そうなんですよ、箕面は「大阪の奥座敷」って教えてもらいました。
数は少ないんだけど、趣のある山荘や料亭、カフェがあります。
秋が見頃なので、紅葉見に行かれてはどうですか。
もちろん大きな滝も。
Commented by hamaremix at 2012-07-11 07:49
遊楽さん、ずるーい。いいな。そこは貸し切りなの?
絶対にビール飲みたいな。箕面の地ビール。www
Commented by hamaremix at 2012-07-11 07:51
西さん。絵は少し軌道修正できました。自分のイメージの範囲に入ってきたので、これからはテクニック的なもので、しっかり描き込む段階なんです。応援ありがとう。力でます。頑張ります。

by hamaremix