人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

魚座の山羊

私と誕生日が一緒の山羊を見つけました。

魚座の山羊_d0218056_7254849.jpg
魚座の山羊_d0218056_7261285.jpg

「笑美」ちゃんと言います。
そのエミちゃんはえさを食べたり、土を臭ってみたり
なにやら自分のことに夢中の様子。
同じ誕生日という奇遇に嬉しくなり、「エミちゃん、エミちゃん」
と声をかけるのですが、全く反応がありません。

「エミちゃん、お顔見せてぇ」
などいろいろ声をかけたのですが、
自分のことに夢中で、何かに没頭の様子。

まったく無視されました。笑





何かに夢中になると、他のことなど全く眼中に入らない。

そこ、似ているのかなぁ。笑


絵の取材で行った六甲牧場で出会った「笑美」ちゃんでした。
魚座の山羊_d0218056_7421877.jpg




子牛の「甲太郎」を見ました。

真っ白い身体に黒い模様。
顔の模様だけがちょっと茶色。
鼻のピンク色がとてもういういしく。
また眼が愛らしくとってもとっても、可愛らしかったです。

牛がこんなの可愛いものかと
飼ってみたくなりましたよ。
魚座の山羊_d0218056_7492084.jpg

by hamaremix | 2012-05-23 07:50 | こどもたち | Comments(0)

by hamaremix