人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

泳ぐ選択

こんばんは。

今日は久しぶりに丸一日制作に集中することが出来ました。

3月中旬から卒業式だったり、たてべさんのCDジャケットのデザインをしたり、
また新学期の準備などで、
この一ヶ月は思いもよらず、忙しくハードな日々でした。

気持ちを外に向けないと出来ないことばかりだったので、
絵を描く気持ちになれなかったのと時間がなかったので、
ちょっとしんどい一ヶ月でした。
たぶんブログにもそんな感じが出ていたのではないかなぁ?

たてべさんのデザインも完成出来、
新学期のプレッシャー症候群も終わり、
今やっと、安定した気持ちをとりもどすことが出来てきました。

体調もすぐれなかったのですが、戻ってきました。
食生活の乱れと、落ち着かない気持ちが、
身体にも出てたのでしょうね。

こうゆうことは私には珍しいことなのですが、
やはり、年齢によるものもあるのだと思うのですが、
運動不足も大きく関連してると思いましたね。


そこで、前々から何か運動をしようと考えていたこともあり、
スイミングでもしようかと、考えています。

本当は「合気道」が第一候補にあったのですが、
肉体的負担を考えて先送りにして、
とりあえず簡単にできる水泳にしました。

まだ、予約はしてないのですが、
いつでもいけるコースのあるコナミをおとづれることにしています。

ダイエットも込みです。笑


泳ぐ選択_d0218056_23221137.jpg


コラージュ10

by hamaremix | 2012-04-18 23:28 | ライフ | Comments(4)
Commented by ぁず at 2012-04-18 23:52 x
水着姿を、Upして貰える日を楽しみにしてます笑

あ!相対性理論の
正しい相対性理論
ってアルバム良いですよ
リミックスのアルバムですけど
ミニマルだったり実験的音楽って感じでハマー好きそうです
坂本教授も参加してました
Commented by hamaremix at 2012-04-20 13:12 x
ぁず、水着姿は、死んでもアップしないよ。
美意識があるから。www

相対性理論の情報ありがとう。けどね、もう聴きましたよ。
遊び心満載のアルバムだよねん。

他の音楽の情報も下さいませ。
Commented at 2012-04-20 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2012-04-20 20:55
遊楽さん、これはCDジャケでなないのです。いつものコラージュシリーズです。たてべさんのは発売してからアップしますので、また見て下さい。

by hamaremix