人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

フィッシュマンズにいかれて。

音楽の深い森17

90年代に入って聴いた、日本のポストロック、
(ピチカート・ファイブ、オリジナル・ラブ、フリッパーズ・ギター等)
は、とにかくその音楽性の新しさと歌詞が素晴らしくて、
それまで、洋楽思考だった私が、
一気に日本人ミュージシャンに目を向けることになりました。

そして90年代後半にフィッシュマンズに至り、
とにかくその頃はフィッシュマンズばかり聴いていました。
フィッシュマンズの音楽にいかれてましたね。

でも、私が聴き始めた時には、もう晩年で、
佐藤くんはもうすでに亡くなっていました。

FISHMANS / WEATHER REPORT


by hamaremix | 2012-04-10 00:23 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix