人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

座・美専会

昨日はペンキ塗りの後、夜、梅田の座WATAMIで
大阪美術専門学校の絵画専攻の卒業生の集まり(美専会)に呼ばれて行きました。

卒業後も精力的に活動を続けていて、関西に在住のメンバーが集まっていました。

一番のお兄さんの、高木義隆くんが偶然にも、
昨日が誕生日だったので、高木君の記念すべき40歳の誕生パーティーも兼ねることになりましたね。
おめでとう。

座・美専会_d0218056_23193974.jpg


座・美専会_d0218056_23202163.jpg



世代を超えて、いい話ができたのかなぁ?

みんなで刺激しあって、どんどん大きくなって欲しいです。


by hamaremix | 2012-02-05 23:24 | ライフ | Comments(2)
Commented by kazu at 2012-02-06 09:07 x
あら~~いいですね☆みんなふっくらしたような・・・楽しそう!
Commented by hmremix at 2012-02-06 12:15 x
カズさん!!!!カズさんもほんと来て欲しい会ですよ。
早く戻って来て!
みんな元々、すごくスリムな体系の人ばかりだから、ふっくらしても一般的には普通より細い感じです。笑

by hamaremix