人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

シャワーを一緒に

雨もあがり、綺麗な満月の夜ですね。
2011.11.11ポッキーの日だったとか。
僕の3時のおやつはアルフォートでしたが、、、、(笑)

今週は体調がどうもかんばしくなくて、早く寝たり、食事に気をつけていたのですが、
今日も昼ぐらいから気持ちがと身体が疲れていました。

そんななか夜は月に一度、俳優の金森理織さんとアナウンサーの西田修さんのUSTREAMの番組
「金森理紗のシャワーを一緒に」の収録でした。
体調が心配だったので夕方に一時間程仮眠したら、少し体調が戻ったので、
スタジオまで車で駆けつけました。

今日はスタジオに沢山の方が訪れて下さって、
熱気がすごかったです。
いつの間にか疲れも飛んでいってました。

番組はここで見れます。
http://www.ustream.tv/recorded/18447151

最後に僕も出演させてもらいました。

前回のゲストだった小野さんが今日も来られていて、
彼女から思わぬプレゼントを頂きました。
私をイメージしてブレンドされた豆のコーヒーなのです。
明日の朝飲みます。
小野さんはほんと素敵な方です、ね、西田さん。
小野さん、ありがとうございました。


明日はギャラリズムの最終日、昼から会場に行きます。

みなさん、おやすみなさい。
by hamaremix | 2011-11-12 00:06 | Comments(0)

by hamaremix