人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

アート情報/2011後期

こんばんは。
いよいよ8月も最後の一日になりましたね。
皆さん、素敵な夏を過ごすことができましたでしょうか。

私は先週は歯痛に始まり、多分風邪をひいたみたいで、週末はダウンしてしまいました。

今は体調も戻りましたが、あまり根を詰めすぎないよう、じっくり制作しようと思います。

しばらくは「あおやき」を標語にやろうと思います。
「あせらず、おちついて、やるべきことを、きちんとやる。」です。
今月は制作において日程的な焦りがあって疲労しましたから、(笑)

さて、今年後半の私の制作の発表が、10月から11月の間に集中してあり、
またしても大きな山を向かえることになりました。

今日はそのスケジュールを記載させてもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 生誕100年 津高和一 架空通信展

 10月8日(土)〜11月27日(日)
 
 西宮市大谷記念美術館

 初日10日(土)シンポジウムがあります。津高和一先生と架空通信テント展、そして百花撩乱展に ついてのことが検証、討論されると思います。


  ★私は、THINK FUTURE @子供たちの子供たちの子供たちへで出品した「フェニックス」を展示   します。


■ 津高和一生誕100年の仲間たち(架空通信)展

 10月25日(火)〜11月6日(日)

 ギャラリーSHIMA (夙川)


  ★小品6号二点予定しています。
   

■ gallerism/ギャラリズム(ギャラリー白の推薦作家として)

 10月31日(月)〜
 
 大阪府現代美術センター

 初日の31日にトークショウに参加します。ナビ/小吹隆文さん

  ★大きな絵画2点とそのサウンドトラックとしての音楽を発表します。


■ PAINTED IN JAPAN  (仮称)
 
 11月7日(月)〜19日(土)
 午前11時〜午後7時
 
 2キロワットギャラリー (靭公園北横)

 
  ★浜本隆司 福田新之助 三村逸子 山本修司 のクンスト4人によるグループ展
   キーワードとして「今、日本的なるもの」を意識した絵画展です。

      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それぞれの詳細な情報はおってブログでお知らせします。

 あとUSTREAMの番組「金森理沙のシャワーを一緒に」は毎月一回配信しています。


以上です。

まだまだ先の情報ですが、皆さんの日程など調整して、お越し頂ければ、とても嬉しいです。



アート情報/2011後期_d0218056_0275546.png
by hamaremix | 2011-08-31 00:23 | アート | Comments(0)

by hamaremix