人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

歯と地球

歯と地球_d0218056_0132773.png

こんばんは、いかがお過ごしですか。。

私は昨日、一昨日は歯茎が腫れて歯痛にちょっと悩まされてました。
歯茎が腫れたことで、歯の神経が圧迫され、
脳にイタイ刺激が伝わったようです。

制作も中断せざるをえない感じでしたが、

今日は腫れがひいて痛みもすっきりなくなりました。。

ストレスだと隣人に言われましたが、そうかもしれません。
曇りや雨がちだったので、気分に上乗せの影響もあったかもしれません。。

今日は腫れがひき、天気も晴れたいたので、
気分よく絵の制作ができました。。
腫れのち晴れ(笑)


さっき久しぶりに天気の衛星写真を見てみました。
自分の頭のず〜〜〜〜っとはるかかなた上からの視点。

こんな真っ暗な夜でも、上空の雲の動きがはっきりと見えるんですね。
歯と地球_d0218056_0141680.png

by hamaremix | 2011-08-24 00:21 | Comments(0)

by hamaremix