ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

新しい音楽

d0218056_23244417.jpg

僕の新しい音楽集の曲のミックスがほぼ終わりました。

あと数回まとめて聴いてみて、
細部の微調整と曲間の長さを調整するぐらいとなりました。

アートワークも自分でやっているのですが、
今回は曲のイメージに合うものがなかなか出来なくて時間がかかっています。
上のデザインはかなりの候補だけれど、
まだ、もっといいのができないか、錯誤しているところです。

アルバムタイトルは

「世界の空/The Skies of World」

です。

曲を作ってる時のイメージが、海外を旅した記憶や
行ってみたい場所やシチュエーションだったのと、
その場所の「空」を意識して作った曲がほとんどだったからです。
それは曲名からも感じてもらえるのではないかなぁ。

1. Northern Airport
2. Green and Shoes
3. 稲妻
4. バックパッカー
5. シーサイド・ヴィーナス
6. ダブル・レインボウ
7. 摩天楼を遠く
8. フィルムス(The Skies on Films)

となっています。

今回は初めてボーナストラックも2曲入れました。
このブログのタイトルにもなってます、
「オーロラ・ドライブ」
霧テレビ名義になってますが、ここで聴けます。
http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=12690&cid=17


「なないろ/soundtrack」
です。

soundtrackとなってるのは僕の絵「なないろ」のサントラだからです。

3月中にはリリース出来るようにしようと思ってます。
by hamaremix | 2011-02-23 23:26 | アート | Comments(0)