人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

神秘十字

私の右手の真ん中にクロスのかたちの手相線があります。
そのことはずっと確認していましたが、
それが
「神秘十字線」という名の線だと今日知りました。

神秘十字_d0218056_09083200.jpg
この線の持ち主には
第六感や予知能力があるそうな。

いや〜、ないないとおもいつつ、
たまに実は予知していたのかなとうぬぼれることも若干あります。


他に
祖先の霊に守られているらしいです。

どうなのでしょうね、
まぁ、
身体は強く、精神も比較的安定していて、
怪我や事故にもあわず、
何も無いということは
守られているのでしょう!

いや、守られていると信じましょう。

事実だとしたら、先祖の申し訳ないですから。笑


この十字の持ち主は
宗教的なことや精神世界のことに興味が行きがちだともありました。

これは、まさにそうですね。



ということで、
ミステリアス・クロッサーでした。


いいな、今回の絵のタイトルにどうだろう。



気取り過ぎやで、、、(先祖の声)




by hamaremix | 2018-02-10 09:12 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix