人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

血・オレンジ

ポップ・アートって名前はよく知られていますが、

ポップ・アートを言葉でちゃんと説明できるか?と問われると
すぐに答えられる人は少ないと思われます。

かくいう私も、、、

むずかしい、、、


「新しい都会の生活に登場する商品や物流のイメージを
ファッション的に平面的に表現した
60年代の英米のアーティスト達が表現した作品群」

てな感じですが、よく分りませんよね。笑



でも、この映像がまさにポップ・アートです。


この映像を見て、あ〜ポップ・アートへのオマージュだぁ〜
と私は感じました。


映像も音楽もとっても新しい!!!
かっこいいです。



音楽の深い森 329

Blood Orange Champagne Coast








by hamaremix | 2018-01-12 20:47 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix