人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ダイアローグ

なんか冬というのは長いですね〜。

まだ1月2月そして3月の中頃くらいまで、
冬ですよね。

一年の半分が冬のような気持ちなってしまうほど、
長く感じる今年の冬です。


明日はまたまた寒くなり、雨も降るらしいです、、、、


カンベンしてくださ〜い。笑




ダイアローグ_d0218056_19344539.jpg
コラージュ375 「むれる」



難航していた制作は今年に入って、
描きなおし、
やっと見えてきました。イメージする映像の原形が、、


テーマは「対話」かな、、

お互いののこころのなかに届くような「対話」の場面。

でも、自画像のようでもある、、、かな、





静かで、落ちついたイメージで仕上げようと思っています。






ダイアローグ_d0218056_19351660.jpg
コラージュ376 「空気」



大河の影響で世の中
西郷隆盛ブームですな〜。

書店、テレビ、賑わっています。

私は便乗して100分de名著「南洲翁遺話」を毎週録画して見ることにしました。


少しはせごどんのこと分るかな?





もちろん、「せごどん」第一話も見ましたよ。

ダイアローグ_d0218056_19354591.jpg
コラージュ377 「ゲゲゲ」




by hamaremix | 2018-01-09 19:57 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix