人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

進捗

今年も15日を過ぎあと2週間となりましたね。

年賀状の印刷発注は済み、
大掃除もぼちぼち、、、

ですが、

労働がなんだか忙しくて落ちつきません。

進捗_d0218056_21064478.jpg
コラージュ369 「画像空間」

制作の方は新しく130号にとりかかっているのですが
下塗り、構想ときて、
下描きから着彩にはいったものの
どうも、イメージに釈然としないものを感じて、
先に進むのを躊躇っています。

この過程で止まることはめったになかったのですが、
なぜだろう、、、


進捗_d0218056_21390174.jpg
コラージュ370 「YOKO」



だめだなぁ、、、、


構想にワクワクするものを自身で感じていないことが問題か、、、

いや、描きたい内容であったはず。


画面構図が面白くない、、、

それもある、、、


かかる前の熟成が足らなかったのか、、、

ちょっと借り物のような感じもしないではない、、






はは、なんのことやら、わかりませんよね。。



進捗_d0218056_21402619.jpg
コラージュ371 「響」




進捗_d0218056_21424907.jpg
コラージュ372 「天才と人間」



明日は気分転換します。

















by hamaremix | 2017-12-16 21:55 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix