人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

「始」

「始」_d0218056_19222167.jpg
12/12

とっても綺麗な夕焼けでした。うっとり、
カメラカメラ、、

一瞬の輝きでした。


しかし、
今日は寒かったですね〜〜、、
マフラーにニット帽、
そして手袋、、、暖パン、、

自転車に乗るときはフル装備でした。笑




「始」_d0218056_19273299.jpg
日曜日のスケッチはこの時期にしては、
本当に温かく、12月のスケッチとしては過去最高に温かかったように思いました。

結構今年は天候に恵まれています。



そうそう、今年一年を表す一文字は 「北」だったそうです。

「北」 う〜〜ん、味気ないですね。



私の一年を表す言葉は何かと考えてみました。

「始(し)」かな。


還暦を向かえた今年、色んな新しい体験もあって、
刺激的なリ・サークルとなりました。

快調とはいきませんが、
世界を走っています。

うん、ほんと。









「始」_d0218056_19351223.jpg
 
かもめはかもめ。


大正区の尻無川河岸で出会いました。














by hamaremix | 2017-12-12 19:37 | Comments(0)

by hamaremix