人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

天才オルガン

楽器試演会かなぁ、
ハモンドオルガンの新しい機種の音を
リュックを背負ったまま演奏を試している黒人男性。


まさかまさか、、
は〜〜〜、
その演奏にビックリしますよ!!

スティービー・ワンダーの曲をやるんですが、、、



凄いですよね〜

実は彼、スナーキー・パピーのオルガン奏者で、

オルガンが人格を持ったような
天才プレーヤー
コリー・ヘンリーでした。


ジミ・ヘンやジェフ・ベックみたいなタイプの天才だと思いました。



ちなみに、映像に映ってる白髭の黒人は
Dr. Lonnie Smithで
有名なオルガン奏者でした。










by hamaremix | 2017-10-12 21:30 | Jazzy Music | Comments(0)

by hamaremix