人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

じ〜〜〜ぃ

じ〜〜〜ぃ_d0218056_08034468.jpg
コラージュ330 「じ〜〜〜い」

我が家の向い隣の家が、武器をいっぱい購入して、
ピストルの射撃訓練とかを
その前庭でやっている。

最近はライフルで、我が家の屋根の上をねらってライフルを
撃ったりしだした。


今日の朝も
またライフルを屋根の上に向けて撃ちやがった。


我が家を狙って撃ってないことはあきらかだけど、
脅しをかけていることもあきらかだ。
「なめんなよ〜」というような
ちんぴらレベルの強がり。


向い隣の家の主は
異母兄弟の兄を殺したということも噂されている。
ほぼ事実でしょう。

自分の家督が脅かされることへの恐怖感からの
犯行とみられてる。



神戸では義兄弟同士がいがみ合って、
ひとりが殺されたようだ。
指定暴力団の悪行。


我が家の向かい隣の家も暴力団に指定された。




向いに住んでいるものとしては、
ライフルが我が家に向けて撃たれるということも
定しておかないといけない状況になっている。


全く付き合いなどしたくない家で、
完全無視をしておきたいところだけど、


身内があの向い隣の家に拉致されて
強制労働させられてるという事実がある、、、




やっかいだ。


隣組と協力して、
やめさせるしかないのだけれど、

あの奇妙な髪型の世帯主はどのこ家とも交流がない。






























by hamaremix | 2017-09-15 08:28 | ライフ | Comments(2)
Commented at 2017-09-15 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-09-15 21:17
遊楽さん、比喩です、比喩。あの国と日本を例えたんですよ。

by hamaremix