人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

風が吹いた!

今日の午前中は守口教室の作品展の搬入でした。

丁度10作のコンパクトながら、
綺麗な展示が出来ました。

皆さんの丁寧に気持ちを込めて時間をかけて描かれた作品が
他の講座の作品とはひけをとらずよかったですよ。

作品展はひとつのくぎりです。

これからまた新たな気持ちで制作に励んでいって下さい。
もちろん楽しみながら、、、、



守口文化センター
京阪守口教室 作品展

明日31日(木)から9月5日(火)まで
10:00~19:00

京阪百貨店守口店8階大歳時場で開催いたします。
入場無料です!




風が吹いた!_d0218056_02312943.jpg
コラージュ326 「別れの記念」


そして今日の午後は、私のなかでは
最悪のシナリオのある数時間だったのですが、

もう玉砕覚悟だったといってもいい気持ちでのぞんだのですが、

、、

その予測に反して


終わってみると、

この数ヶ月間のなかで最も充実して、感動もある、
すごくすごく嬉しい時間になったのでした。

もう、なんでしょう、、


この不思議、、、


「今日は私に風が吹いてくれた」

などと、えらそうに思わざる得ないことでした。


よかったです。


本当に。


これからの頑張り所も明確になりました。



ちょっと記念すべき日になりました。





今日の風は誰が吹かしてくれたんでしょうね?




ふたり当たり浮かびます、、、、





がんがりますよ〜〜〜。



by hamaremix | 2017-08-31 02:41 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix