ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

幻想のいただき

今日は「山の日」
d0218056_07211739.jpg
Pinterest Hamaremix




祝日。



山行きたいです。

うん、

とにかく、たかーい頂き近くにですね。

日本アルプスのどこか。



夢は槍が岳なんですが、、、、


まぁ〜〜〜、

近々は無理ですが、、

いずれは!!




ドローンを使った槍が岳の槍の映像をみました。NHK

もう、美し過ぎて、キレイで、神がかった景色で

感動でした。










いづれって、、


時間ないってば〜。




でも、

今、山の絵を描いています。

ここで、行った気になり、

入り込んで描いています。


大分、良くなってきましたが、まだまだ。



今日は「山の日」なので、制作もなんだかいい感じになるかも。






by hamaremix | 2017-08-11 07:33 | ライフ | Comments(2)
Commented at 2017-08-11 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-08-12 00:04
そうなのかー、こちらではどうゆうことなのか?分からない。マックのバージョンが古くなってるとか。