ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

フルーツ味

〈 絵カレンダー20 〉歌川国芳 「金魚つくし」
d0218056_08002183.jpg

夏らしいアイテムのひとつに

アイスキャンディーがあります。

最近、結構食べてるんです。


ガリガリくんの梨味にはまってから、

いろいろ食べるようになりました。笑




煙草をやめて半年。

もう成功したといっていいでしょう。

やめた当初は口が寂しくって、

飴ちゃんやキャンディーをよく食べ舐めていましたが、

それも結構カロリーが高いので、

徐々に食べないようにしてきました。



アイスキャンディーはカロリーも低いので、

はは、気にせづ食べれるしね〜〜〜。




今はドールのちっちゃいフルーツ味がブームです!!


by hamaremix | 2017-08-09 08:11 | 絵カレンダー | Comments(2)
Commented at 2017-08-11 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-08-12 00:02
美容と健康のために、、、www もうちょっと時間が欲しいなと思って。