ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

デーイリー・アート

d0218056_23113421.jpg
コラージュ317 「Daily Art」



こんばんは〜。

みなさ〜ん、タイフーン5の方の被害はありませんでしたか?

近くでは滋賀県あたりが大変だったようですが、、、
え〜〜、愛知県豊橋市では竜巻があったのですよね。



台風、日本の古い言い方だと野分(のわき)ですか。

その台風、じつは英語のタイフーンを漢字に当てたものですぞ。

むむむ、

この時期来ますよね。


思わず雨に膝から下をびしょびしょにしてしまったHamaremixでした。
www





さて、今週はいよいよ、、

お盆ですね。


今週は亡き父、母を想い、

毎日無事暮らせていることを報告しなければなりませんね。



また、そっちはどうですか?って聞いて

何らかの返事を何かの形でも感じたいものです。


う〜〜〜ん、

今まで感じたことはないんです〜〜〜〜〜〜。


いと寂し。です。














by hamaremix | 2017-08-08 23:28 | アート | Comments(1)
Commented by 遊楽 at 2017-08-12 19:42 x
やっぱり君のコラージュがいいね