人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

カリッとサクッと

私の食べる頻度からいうと

遅すぎる登場のお菓子です。



意外と知られてないんですが、、、


皆さんは知っていますか?



僕的にはもう少し醤油味が濃いほうがいいのですが、

まぁ、柔らかさといい、かたちといい

しっくりきています。


カリッとサクッと_d0218056_19515185.jpg
なんか曲がっているでせう。


はは、「まがりせんべい」と言うのです。


美味しいのは、作っているところが

あの亀田製菓だからです!!


今日のお菓子365 (153)

こんがり香ばしい直火焼製法

うまみ醤油「亀田のまがりせんべい」亀田製菓株式会社SR


カリッとサクッと_d0218056_19563213.jpg




いかがですか〜〜〜〜〜。


by hamaremix | 2017-07-23 19:59 | 今日のお菓子365 | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2017-07-23 20:26
こういうふうに見たら、結構芸術的な視点があるまがりせんべいやね、そんな目線はなかったよ
Commented by hamaremix at 2017-07-23 20:47
ものづくりの人は職人的に凄いのです。

by hamaremix