人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

マイ・ディーバ

最近の私のDIVAとなっています、
ホープ・サンドヴァル。


ホープ・サンドヴァルのなにがいいかって、
全く観客に媚びていない所ですね。

ただただ音楽に陶酔して
そのパフォーマンスに浸る姿が唯一無二な
スタイルに感じるからです。

笑顔ひとつありません。



さて彼女の
マージー・スターの後のバンド
ホープ・サンドヴァル&ザ・ウォーム・インベンションの
アルバム

アマゾンで注文したのですが、
向こうからキャンセルされてしまいました。

なのを〜〜、、


たまにあるんですよね〜
向こうからのキャンセル。

しかもキャンセルがあっても何の
見返りもありません、、

ちゃんと商品管理してくださ〜〜い。

とっても楽しみにしていたですから。


この大好きなこの曲が入っていたのに、、



これ、超アンニュイなボサノヴァです。

海のそばで聴きたい!!!



この映像はオフィシャルじゃないとおもうので、
とっても変ですよ。
ホープ・サンドヴァルも映っていません。
全くもって無関係かも。

でも、可笑しい。

曲に注目(聞)してください。


彼女の吹くハーモニカにこころ焼かれました。



音楽の深い森 304
ホープ・サンドバル & ウォーム・インベンション 「On The Low」








さぁ、週末ですね、、、

みなさん素敵な週末をお過ごし下さい!!!

by hamaremix | 2017-07-21 19:15 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix