人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

自分の中の異性

自分の中の異性_d0218056_21220856.jpg
Pinterest Hamaremix 「お気に入り」より



今日は私の精神構造についてカミングアップしましょう〜。



おえっ。。。って

思うかもしれませんが、ほんとうのことなので仕方がありません。



ここで知ったことは、

あまり口に出して話題にしないでくださいね。







それは、




私の精神のコアな部分は、はっきりと男なのですが、


表面(私の外観)までの層が10層あるとしましょう、


たぶん、3〜8層くらいまで「女性的」であるということです。




つまりコアな1〜2層は男で

3〜8層は女、

そして9〜10層はまた男ってことです。



自分の中の異性_d0218056_21230436.jpg
Pinterest Hamaremix 「お気に入り」より






なので、今日上げた画像など、




私の心がほろほろしてしまうのでした。



そんな感じなので、


よろしくお願いいたします。







でも。みんなありますよね、、、、


自分の中の異性って、、、、、、






by hamaremix | 2017-07-19 21:27 | ライフ | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2017-07-21 20:53
両性具有ですよ、芸術をする女性は男性的(みばはビーナス)
男性は女性的(みばはヒアキントス)そうでないと描けません
Commented by hamaremix at 2017-07-23 20:37
人間のふたつしかない性別、どちらの感性も分っているほうが、メッセイージとして普遍性を獲得できるかも知れませんね。

by hamaremix