人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

プレミアム柿の種

7月になりましたぁ〜〜〜、

暑くなってきてるけれど、皆さんお元気でしょうか。


私は毎日、低いテンションを上げることに、

仕事がら気をつかって、頑張っていま〜〜〜す。


時々、いろんなカタチで嬉しいことが起こります。



先日も「プレミアムな柿の種」を、頂戴頂きました。


プレミアムな????とは





パッケ−ジから違いますよ〜〜。




ほら。


プレミアム柿の種_d0218056_17541513.jpg



えっ、本???



プレミアム柿の種_d0218056_17570623.jpg


そう、本のカタチのパッケージなんです。


背表紙に「CRUNCHY FRY KABOSU」とあります。


「から揚げ かぼす」の意です。



表紙のページを開けるとこんな感じです。


プレミアム柿の種_d0218056_17573763.jpg

その左見返しページは


こんな感じ。


プレミアム柿の種_d0218056_17581142.jpg



余韻まで美味しいそうです、、、、


右のページには、


柿の種が〜〜〜〜〜〜



プレミアム柿の種_d0218056_18001647.jpg

リッチなデザインのビニルパッケージに収められてあります。



このなかに「から揚げ・かぼす」の柿の種が入っています。





今日のお菓子365 (150)

プレミアム柿の種「KANEBITS/から揚げかぼす/No.1 CRISPS」

亀田製菓株式会社AF /新潟県



さてさて、そのプレミアム・柿の種、、、、


の姿。




これは、もう、、、お隠し画像でしょうね〜〜〜〜。




簡単にはお知らせできません。wwww












AZさん、、、ありがとう〜〜〜〜。



by hamaremix | 2017-07-01 18:06 | 今日のお菓子365 | Comments(3)
Commented at 2017-07-03 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-07-03 21:49
えっ、、、、集中治療室!
強運をお祈りしますよ!!!!
Commented at 2017-07-06 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by hamaremix