ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

人生の驚きの瞬間

昨日は久しぶりに徹夜しました。

デザインの仕事を2件かかえて、
これは寝れないなぁ〜〜〜、、
と思っていたら、やっぱり寝れなくて、、

仕事の最後には朝が空けていました、、、、、、、


ふ〜〜〜〜〜〜、、

ってことで今日は一日ちょっとお疲れのモードでした、、、、、



ごめんなさい。



今晩は、10時には寝ますね〜〜〜〜。

もう、頭が廻りません、、、、、汗汗




前回に美しい映像の「ザ・ラブリー・ボーン」に関連して

他に感動的に美しい映像の映画は無かったかな?と

思いだしていて一番に浮かんだのが「ライフ・オブ・パイ」でした。



「ライフ・オブ・パイ」は全編を通じて美しすぎる映像で、

群を抜いた映画だと思いますよ。


一度しか見ていないので、

近々、また見てみたいなぁ〜なんて思っている映画です。



このシーンも凄い発想から生まれている映像です。


ビックリしますよ!!!!これ。



「ライフ・オブ・パイ」のワンシーン
by hamaremix | 2017-06-08 21:29 | ライフ | Comments(2)
Commented at 2017-06-14 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-06-15 06:29
クリエイターの誠実さというのは、自分が作ったものに自信をもって届けられるかどうかですが、そこまでのものを作るのが大変です〜〜〜。汗
この「LIFE OF PIE」の虎はCGなので、多少動きはぎこちないのですが、、、臨場感はかなりのものですよ。