ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

満足のいかない小満

d0218056_201198.jpg

ドローイング3

6月になりました。小満・末候/麦秋至るです。

いかがおすごしですか?


昨日は夕方から竜巻がおこるかもしれないので注意!
という警報が出ていて、
夜中は荒れましたね〜〜〜。

その分、今日は6月らしい、すがすがしい気候の一日でした。



6月に入ったのを機に、新しい絵画の制作準備を始めました。

描くものははっきりと決まっています。

構図もほぼ決まっています。


あとはどのようなテイストというか、
見る人にどのようなものを感じてもらうか?
そこのツメを、
しっかりしておこうという段階です。


制作の中で一番、可能性に満ちていて、
ワクワクする段階でもあります。


スケールの大きな絵で
深い精神性が感じられるような、、、、、

そんな、、、気持ちで臨んでいます。




ほぼ完成に近づいた、80号の作品は

茨木現代美術展に出すつもりだったのですが、
今年は搬入に行けなかったので、未出品です。

このままいくと未発表になるか?????

う〜〜〜〜ん。



by hamaremix | 2017-06-02 20:16 | ライフ | Comments(0)