人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

地獄でもいい仲間と一緒さ

おはようございま〜す。

今日はいい天気です。

サン・シャワーがさゃーさゃー、って感じで私たちに降り注いでいます。



やはり気分は上がりますね。


しかし、かなり左肩がコリコリで、たまにチクって痛みもはしるのですが、
シップを張ってみると、すか〜っと血流が良くなりすっきりしました。

しかし、数日するとまたコリンってなってきました。


ということで、リラックスできて、ちょっと笑える

PVでほぐしてみま〜す。


「地獄でもいい仲間と一緒にさ!」

という訳でいいでしょうか?



音楽の深い森 296
The Dead South 「In hell I'll be in good company」



by hamaremix | 2017-05-26 08:35 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix