ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ほのぼのお澪

d0218056_9452427.jpg

コラージュ297  「ふれあい」

おはようございます。

土曜日の夕刻は「みをつくし料理帳」ですね。


見てますか〜〜〜?


昨日は第2話で、過去の大坂での話も少し語られました、、、

お澪坊、種市、小松原の三人は本当にいい俳優にキャスティングされていて、
いいあじだしてるなぁ〜、、上手いなぁ〜、
それ以上に
何よりも、ドラマの雰囲気作りが素晴らしく、

美しい映像と美しい音楽が
「みをつくし料理帳」最を最初に読んだときの感動を
よびさましてくれました。

原作のドラマ化に大成功してるんじゃないですか。


「みをつくし料理帳」の原作に持つ温かさは、感動しましtが、

このドラマも、静かな感動をもたらしてくれています。



まだ見てない人、、、再来週の土曜日、

午後6時5分、NHK総合ですよ〜〜〜〜〜。







by hamaremix | 2017-05-21 09:58 | ライフ | Comments(0)