人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

夜明け前の想い

夜明け前の想い_d0218056_4134822.jpg


おはようございます、、、といっても、まだ夜明け前。

こんばんは、と挨拶すべきでしょうが、

もう、起きて、朝の布団読書それに朝風呂にも入って、

しかも弁当も作ったので、

今日の一日の始まりを向かえているので、


やはり、おはようさんです。



夜明け前の想い_d0218056_4135256.jpg


昨日は新しい職場の先輩と同期の桜(笑)とわたしと3人で、

仕事帰りに呑みに行ってきました。


先輩は南画を描いているし、同期の桜は現代アートの新人、、、

話が合わないはずがないです。


同じ仕事場で働いていて、
どのように感じているのか?
それをお互いに確認しあえてとっても良かったですね。

同じ不安ややりがいを持っていると共有できて、
仕事場の環境をより身近に感じることのできた集まりでした。


何よりも

あ〜、新しいフレッシュな人間関係、、、


そのことが一番嬉しいことです。




今日も頑張ろう!!!!





by hamaremix | 2017-05-17 04:29 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix