人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

メイ14th

メイ14th_d0218056_8284947.jpg


おはようございます。5月14日。

もやもやしていた天気も、昼までにはじょじょに回復していくそうですよ。





午前8時30分、雲の隙間から陽の光がさし込んできました。



今日は月に一度の「野外・スケッチ」の日。

陽射しはほどほどに、湿気はからっと、気温もあがりすぎないで、、、

と、理想を願いますね〜〜。




神戸のポートアイランドに行ってきます。

かっては神戸海洋博があった人工島、
ポートピアランドってのもありましたね〜。

今は観光やレジャーで訪れる理由がなくなりましたが、
神戸港町の誇る風景の一つになっているようです。



楽しんできま〜〜〜す。




メイ14th_d0218056_8362437.jpg




みなさんも、素敵な日曜日をお過ごし下さい。








by hamaremix | 2017-05-14 08:40 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix