人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

カリーはアジアン

カリーはアジアン_d0218056_19482335.jpg

今日は少し早いめに出て、仕事場の近くで昼食をしました。




カリーはアジアン_d0218056_19493331.jpg

お店に入るまでに、雰囲気のいいデコが点々と飾ってあります。




カリーはアジアン_d0218056_19502212.jpg

アジアンなイラストに気分が穏やかになってきます。




カリーはアジアン_d0218056_19511624.jpg



そうここは、カンテグランデ中津本店。



実はUSBを入れる派手な、小物入れを買いに来たのですが、

今は品切れで売っていませんでした、、、、、

あららら、、、、、


それは残念。



以前買いに来たのは7〜8年前だったからなぁ〜〜〜、
そりゃ無くてもしかたないわ〜。


カリーはアジアン_d0218056_1954378.jpg



スパイシーで美味しいカリーを食べてきました。


いつもとは違う食べ物に、胃袋が戸惑っていましたね〜〜。wwww






ついでに、いい陽気だったので淀川を見てきました。yahho~~~~~~~


カリーはアジアン_d0218056_19583071.jpg


by hamaremix | 2017-05-12 20:01 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix