人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ナイトメア〜/悪夢

ナイトメア〜/悪夢_d0218056_8494653.jpg

エリザベス・ペイトン 「Piotr on courch」 〈絵カレンダー13〉

昨夜は久しぶりに、悪夢を見ました。しかも二つも。

夢を見ることは少ないのですが、悪夢はもっと少ないので、
朝の今となっては冷静に「夢判断」などしたい気分です。



悪夢のひとつは、
自転車で知らない女性をはねてしまって、血みどろになって死んでしまってるところを、
抱きかかえると、パチと眼をあけたので、死んではいませんでした。

近くにその息子とおぼしき子供がいて、

その子とその女性を家まで送っていくことになりました、

この間、かなり焦って、おろおろしている自分がいたと思います。


その親子のお家まで上がり込んで、、、
(おとうさんもいました。)何かを喋っていましたが、
おもむろに「今回は本当に申し訳ありませんでした。」と土下座に近い謝り方をしたものの、
謝り方がなっていないと、女性に怒られます、
「私の息子でさえ、もっと早い時点であやまります。」


は〜〜〜〜と、、、涙を流す私でした。


はは、こんな夢を見たのも、私には心当たりがあります。

別に何かがあったわけではないですが、
何か、問題を起こすのではないかという、不安がこんな悪夢を見せたのだと思います。

とにかく、「人に対しては、丁寧におつきあいしていかなければいけません」

という戒めの夢だと思います。


特に私にとっては重要課題ですかねぇ〜。





もう一件の悪夢は、、、、、


う〜〜〜ん、


う〜〜〜〜ん、、、



秘密です!!!!!



昔の意味でのヤバい夢でした。





by hamaremix | 2017-05-10 09:06 | 絵カレンダー | Comments(0)

by hamaremix